笑ログ

パンクブーブー 「ナンパ」

パンクブーブー 「ナンパ」

 

f:id:motohero:20160713232751j:plain

ボケ:佐藤(以下、さ)

ツッコミ:黒瀬(以下、く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ&く「どうも〜パンクブーブーです」

さ「まあまあ、ねえ、今日は何の話をしようかなと。」

く「はい!」

さ「今、二つほど迷っているんだけど」

く「二つ、悩んでる?何でしょうか?」

さ「どっちの話がいいでしょうかね〜?」

く「何?どっち?どっち?」

さ「街で女の子をナンパした時の話と、、」

く「あー、いいじゃないですか」

さ「船で沖に出て難破した時の話」

く「それは、やめとこ!笑。いろいろあったから」

さ「あ、どっちもナンパの話なんだけど」

く「うん。もう一個の方はやめとこ、いろいろあったから! 街のナンパの話聞きたい」

さ「この間ね、僕ね、女房がいるにもかかわらずナンパしちゃったんですよ」

く「あ〜、ダメじゃないそれは」

さ「これが、またいい女でね!」

く「あ、そう!」

さ「もし、花に例えるならば、まるで〜 とても〜きれいな〜花。」

く「下手くそだな!おいw ひとっつも例えてねえじゃねか」

さ「まずは、その出会いから話をしたいんだけど」

く「出会いちょうだい!」

さ「その日はね、午前中なんだかんだあったんだけど」

く「午前中、なんだかんだあったの?」

さ「まあ、車にはねられたりとか。まあ、なんだかんだあったんだけど」

く「だいぶ、あったねw。だいぶな事あったね」

さ「いや、その日の午後ですよ」

く「うん、午後」

さ「俺、新宿の街をボッーーって言いながら、歩いてたわけ」

く「え、言ってたの?」

さ「うん!ボッ−、ボッー、ボッ−って言いながら歩いてたら、そしたらあれ、プ。だったかな。ぺ。だったけな〜」

く「え?」

さ「あ!思い出した。「パ」だ。パッて前見たら 」

く「はあ?」

さ「パッてみたら、、」

く「そこ忘れる??そこ忘れてたの?」

さ「パだった。うん、パッてみたら向こう側から、ものすごい美人。って書いたTシャツを着た女が歩いてきて」

く「すごい、女だな! そんなハードル上げてくるかね?w」

さ「26, 7くらいかな」

く「あ、ちょうどいいね」

さ「そう?男の俺でも26.5cmだから、結構でかいよね?」

く「あ、足のサイズね。ちょっと大きいかな」

さ「で、やっぱり男だからお尻を見ちゃう」

く「お尻好きなんですよね。やっぱ」

さ「で、お尻見てたらさ〜 歩くたびにプリッ、プリッ。っておならしてんのよ」

く「サイテー!ちょうサイテー!」

さ「で、髪の毛なんかもさ、さらっさらっのロングヘアーをバッサリ切ったようなショートカットでさ〜」

く「あ、短いの?お前の想像な?」

さ「その子が、また、ふわぁ〜っといい香りのする焼き鳥屋の方へ歩いていくのよ」

く「あ、焼き鳥屋ね!その子の、においじゃないのね」

さ「うん。でもね、あんまり後をつけたら怪しまれる。」

く「そらー、危ないよ」

さ「もしかしたら、警察に通報されるかもしれない」

さ「そこでよ。俺は、ちゃーんと警察に捕まる覚悟を持ってついていった」

く「あ、秘策0なん。秘策0で行ったのね」

さ「そしたら、その時だよ!その子がパッと振りかえって」

く「え?」

さ「ちょっとなんなんですか、さっきから。ついてこないでください!。って言ってきたらどうしようって不安に襲われちゃって」

く「言われたわけじゃないのね」

さ「ところが、意外にもだよ。「すみません。駅はどっちですか?」って言って。その子の方から俺に話しかけてくれたらいいのにね!」

く「あ、言われたわけじゃないの?w」

さ「そしたら急にその子がバーと走り出して」

く「走り出した」

さ「俺も、骨折してる足を引きづりながら追っかけて、、」

く「あ、骨折してんの?」

さ「午前中、車にはねられてるんだから」

く「あ、あ、だから骨折してんの?病院いけよ!」

さ「今度はね、その子がタクシーに乗っちゃたの」

く「タクシーに乗った」

さ「俺、もうやばい見失うと思って、俺も急いでタクシーに乗り込んで、もう心臓がばくばくですよ」

く「ドラマみたいじゃん」

さ「その隣で、その子もびっくりしてるわけよ」

く「同じ車?!!同じタクシーに乗ったの??」

さ「うん。そしたら車内にも気まずい雰囲気が流れてんのよ」

く「そりゃ、流れるよ」

さ「その時だよ」

く「うん」

さ「「おい、哲夫!お前は芸人だろ。そんな空気くらいしゃべりでなんとかしろよ!」って運転手が俺に言ってきたの」

く「運転手が言ってきたの??」

さ「お前、関係ないだろ!だいたいお前にはねられたせいで俺、足骨折してんだぞって」

く「そいつにはねられたの??すごい、偶然、何なのこの状況」

さ「そしたら急によ、その子の方が食事でもしませんか?って。その子の方から、誘ってきたのよ!」

く「へ?」

さ「俺もう夢じゃないかと思って、思いっきりほっぺたをつねったら、その子が痛がる痛がる」

く「その子、つねったの?」

さ「そう」

く「自分つねんなきゃ」

さ「で、そんな出会いをした女房がいるにもかかわらず、この間、ナンパしたっている、、」

く「あ、女房との出会いだったの???」

さ「そうそうそうそう!」

く「え、ややこしいよ!」

さ「そんな、女房がいるにもかかわらずナンパしたの。最初ね、渋谷をブラブラ言いながら歩いていたの」

く「それも、言ってたんだ」

さ「そしたら、あれプだったかな、ペだったかな〜」

く「いや、パでしょ」

さ「あ、思い出したぺだ。」

く「パだよ!」

さ「ぺ・ヨンジュンのポスターが貼ってあったの」

く「あ、それはぺだ!」

さ「そのポスターの前に綺麗な女の子が立っているわけよ」

さ「まあ、結構年はいってたけど、、、32~3個上かな?」

く「だいぶいってんな!」

さ「その子をナンパしようかと思ってたんだけど、その時、俺は考えたね」

く「何を?」

さ「女房と子供がいるのにナンパなんかしてもいいんだろうか?って」

く「まあね」

さ「そら、そうでしょう。隣に女房がいるのにナンパなんてできないよ」

く「あ、隣にいるの??」

さ「女房がいるのに。って言ったじゃん」

く「じゃあ、できるわけないだろう!」

さ「だから、ナンパしたんだけど全然うまくいかなかった」

く「当たり前だろ、バカたれが!!」

さ&く「どうも、ありがとうございました!」